2013年12月17日 (火)

忘年会

クリニック忘年会。

今年は20人以上の参加。

 

飲んで、食べて、大盛り上がり。

お店の日本酒をぜ~んぶ飲んでしまいました。

 

Cimg5808

Cimg5797_2

Cimg5813

Cimg5801

Cimg5814

Cimg5826

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月13日 (日)

開院6周年記念会

クリニックを開設して丸6年。

本当の開院日がは10月16日であるが、一足早く記念食事会を開催。

 

スタッフはもとより、一緒にお仕事をしてくれている関係者も勢揃い。

40人くらい?の大きな会になった。

昼間のゴルフの表彰式も一緒に行った。

 

 

Cimg5222


Cimg5210


 

デレ~っと

Cimg5206

 

スタッフ家族も

Cimg5202


 

余興のビンゴ大会

Cimg5228


Cimg5234


 

最後は、、、バンザイしているのがゴルフ優勝者(後ろ姿でごめんなさい)

Cimg5236


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月25日 (木)

ビアガーデン

クリニック真夏の飲み会。

第1弾!?

 

今日は高松国際ホテルのビアガーデン。

料理もそこそこおいしい。

 

セミのおしっこをかけられながら、みんな和気藹々飲んで、食べて。

明日からも頑張ろう!

Cimg4762


Cimg4764

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

下肢静脈瘤レーザー治療「認定」のお知らせ

医療法人社団仁和会 辻クリニックは、下肢静脈瘤血管内レーザー焼灼術(レーザー治療)の認定を受けました。

 

これは、下記委員会にて策定された実施基準を満たした医師、施設に対して認定される“資格”です。

下肢静脈瘤レーザー治療を希望される患者さんに、安心して治療を受けていただくための一つの基準となるものと思われます。

 

レーザー治療を行う医療施設(施設認定)として、そして治療を手がける医師(施行医)としての認定を受け、さらに将来レーザー治療を行う若手医師を指導する医師(指導医)としての認定も受けました。

 

Img178


Img176


Img177

 

血管内レーザー焼灼術実施・管理委員会

下肢静脈瘤に対する血管内レーザー焼灼術を施行する医療従事者によって形成されている6学会(※)が中心となり構成されている委員会。

※日本静脈学会、日本血管外科学会、日本脈管学会、日本皮膚科学会、日本形成外科楽器亜、日本インターベンショナルラジオロジー学会

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

忘年会

クリニック忘年会。

 

盛り上がりました。

 

Cimg3811


Cimg3819


Cimg3814


Cimg3817

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

6年目に突入

医療法人社団仁和会 辻クリニックは、今日6年目に突入した。

開院して丸5年が経過したということである。

 

お堅い話はなしとして、、、

先日、お世話になっている方々、スタッフのみんなで祝賀会(飲み会)を開いた。

笑顔が絶えない楽しい会だった。

 

Cimg3541


Cimg3548


Cimg3551

掲載は誰にもお断りしてません(^^ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金)

外科医の集まり

香川県内でお仕事をしている外科医の集まりがあった。

 

大学医局の再編で、岡山大学第1外科、第2外科の垣根が取り払われた。

昨年まで第2外科出身者の集まりであった「讃砂会」が“発展的”に解消された。

今年からは「香川県岡山大学外科会」として新たなスタートである。

 

学術講演には大学から2人の教授が来られた。

緩和医療と心臓血管外科のお話し。

Cimg2791

Cimg2787_3


みんな仲良くしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月29日 (日)

歓迎食事会

久々のスタッフ全員集合の食事会。

 

今年になり2名のスタッフが入職してきた。

開院5年目、少しずつ大所帯になってきた。

 

美味しいお酒と、美味しい料理。

それより何よりみんなの笑顔がうれしかった。

Cimg2168


Cimg2169


Cimg2170


Cimg2172


Cimg2174


 

 

クリニック・ネタなのでついでにHP

Hp


こちらpc  http://www.cvs-tsuji.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

HPリニューアル!

ついに!やっと、どうにか、クリニックのHPをリニューアルしました。

今回は、スタッフの協力を得ながら全面的に作り直しております。

 

全くの自作ですので、何かと見苦しいところもあるかと思います。

これからも(なるべく)頻回に更新したいと思っています。

どうぞご覧ください。

 

Hp


クリック→http://www.cvs-tsuji.jp/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月29日 (水)

久しぶりの会議

今日は久しぶりに作戦会議。

街に出た。

 

この業界の話、これからのこと、、、、天○の手術の話などなど。

いろいろと話をしながら杯を重ねた。

 

Cimg1790


仙台牡蠣。

なかなか量は獲れないらしい。

 

いい作戦会議になった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧