2013年10月13日 (日)

第6回仁和会コンペ

第6回仁和会コンペを開催した。

いい天気、暑くもなく寒くもなく、絶好のゴルフ日和。

 

6組、総勢22人の参加。

多数の女性陣、華やかなコンペになった。

Cimg5192


Cimg5195


夕方からの表彰式へと続く。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月16日 (月)

台風一過

全国に大きな被害を与えた台風18号。

昨日(15日)は一日中雨。

 

今日は台風一過で晴天。

少々風がきつかったが、爽やかな一日であった。

 

ということで、ゴルフに出かけた。

第6回仁和会コンペに向けての練習ラウンドである。

さて。

Cimg5109


Cimg5112

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月24日 (土)

耐久ゴルフ

遅めの夏休み。

昨年に引き続き、真夏(といっても立秋は過ぎたが)恒例の耐久ゴルフ。

この暑い中、2ラウンドやってしまおう!というもの。

 

確かに暑い。

芝も枯れ枯れである。

Cimg5042


金曜日(8月23日)朝7時半のスタート。

前後には誰もおらず、3人なのでスイスイ回れる。

 

前半は青ティー、後半は白ティーで、2回ずつラウンドしてもそれぞれのホールスコアはあまり変わらない。

いい方ばかり集めると、OUT+7、IN+6のトータル+13。

もうちょっと良くてもいいのだが、、、

進歩・反省がない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月18日 (日)

徳島遠征

今日は久しぶりに徳島遠征。

Jクラシック

兵庫+愛媛+香川2名の組でラウンド。

 

暑い中、まずは18Hプレー。

Cimg5034


空いていたせいか、誰とはなく「これやったら、もうハーフ行けるんちゃうん」

「そぉ~やなぁ」

ということで、もう一踏ん張り(1名は脱落)。

1.5ラウンドをやっちまった。

 

しかし、これでは終わらない。

今週金曜日は夏休み恒例の「耐久ゴルフ」で2ラウンドする予定。

まだまだ大丈夫だ!

(ばっかじゃないん)という声が聞こえる。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 4日 (日)

真夏の競技ゴルフ

今日はクラブ主催の「大本杯」という競技ゴルフ。

早朝に雷、スコールがあったが、ゴルフ場近辺は何もなかったようである。

 

しかし、蒸し暑い。。。

Cimg4859


20数人出場していたようだが、果たして順位は???

結果を待たずに帰ってきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月28日 (日)

月例

7月の「月例杯」に出場。

Cimg4765


 

前半は飛ばしたが徐々に失速。

出場26名中23位。。。トホホ

まだまだである。

Cimg4767

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月18日 (木)

久しぶりの30台!

平日ゴルフ。

この季節ならでは、開業医の特権!?

 

いつもの内科の先生、ゴルフが上手で有名な整形外科の先生、そして元銀行マン。

坂出CCは意外に混んでいた(28組だったらしい)。

 

Cimg4734


OUT:+3△△+3△-▲-△ 48点

IN  :△-△-○--△- 38点 計86点

 

後半の38点は、もしかすると史上最高のスコアかも。

でも、前後半で10打も違う。

なかなか揃わないものだ。

なぜだろう??

 

ま、しかし、今日はいい気分だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月25日 (木)

第5回仁和会コンペ

第5回仁和会コンペを開催(4月21日)。

 

前日は雨、当日の降水確率は50~60%。。。

絶望的だぁ~と思ってたが、日頃の行いの良さか?雨は降らず、まあまあのコンディション。

 

Cimg4237


Cimg4243


今回は総勢21名、うち女性が6名の華やかな(?)コンペであった。

 

表彰式にはたくさんのメンバーが参加。

笑いが絶えない。

Cimg4291


Cimg4263

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月28日 (木)

今治遠征

先週末、大学バスケ部OB会の今治支部会(?)に飛び入り参加。

 

学生時代の懐かしい話(とても書けない)、先生の話(あまり大学に行っていなかったのがバレバレ)、そして今のお仕事の話(みんな大変)。。。

 

飲んで(ホントに飲んだ!)、食べて、そして飲んで。

3次会まで。。。

最後はいつも通り記憶なし。

 

小幸(こゆき)というお店。25年前とは違う名前のような??

20130323_175612


出てきたものはちょっと季節外れ?(少し恐そ~なもの付き)

20130323_181324_2

20130323_183400_3


 

そして3次会。若者ばかり。

20130323_235518


 

翌日は違う仲間とゴルフ。

Unset

20130324_102748_2


エリエール松山。

93点、二日酔いの中まあまあである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

春が来た

やっと春本番のゴルフ日和り。

快晴、微風、そして気温はグングン上昇。

 

しかし、花粉はいっぱい飛んでるんだろうなぁ~と思いながら。。。

やっぱり、鼻はグシュグシュだ。

 

Cimg4143


IN :-△△△△----:40点

OUT:△-○△---+4▲:43点

 

最後は30台、そして70台を意識した??

まだまだ未熟モノだ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧