« 築地のお寿司屋さん | トップページ | 一生懸命遊ぶ »

2012年8月19日 (日)

やり過ぎ?!

残暑厳しい中、久しぶりにゴルフに出かけた。

午前8時スタートだったので、午後1時過ぎには終了。

体力的にはさほど消耗もせずにラウンド。

Cimg2932


Cimg2934


スコアはさておき、和気藹々楽しかった。

 

帰宅して次男坊の夏休みの「工作」のお手伝い。

ほとんど手を出さずに燃料電池車(?)を作成。

Cimg2967


明日からはこの車を使っての実験だ。

今、自分でプロトコールを考えさせている。

さてどうなるか。

 

 

夕方からはいつもの屋島登山。

ゴルフの後だけにちょっとキツイかなぁ~と思いつつ出発。

しかし、案外いけるものだ。

Cimg2969


Cimg2968


今日はゴルフと併せて19,443歩で2,572kcal消費。

54.7gの脂肪が燃えてなくなったらしい。

しめしめ、である。

 

しかし、ちょっとやり過ぎかも?

明日は身体の節々が。。。

|

« 築地のお寿司屋さん | トップページ | 一生懸命遊ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/46754137

この記事へのトラックバック一覧です: やり過ぎ?!:

« 築地のお寿司屋さん | トップページ | 一生懸命遊ぶ »