« 西讃に遠征 | トップページ | 寒い! »

2011年1月13日 (木)

大ショック

今日のブログネタは「こんなもの載せる人はいない」といった内容。

ゲテモノ好きの人だけに。。。

 

今日は大変なことがあった。

数日前から右奥歯が痛んでいた。

そして何となくパリッと割れた感じ。

 

友人の歯科医院へ。

「何とかしてくれるか?」

見るなり

「何ともなりませんねぇ。真っ二つに割れてるもん」

「どうしてもだめか」

「だめです」

・・・

「じゃぁ、注射を打ちますよぉ~。痛いですかぁ~」

とかいろいろ言いながら。。。

・・・ゴソゴソ

「もう抜くんか?」

「とっくに抜けてますよ~」だって。

・・・

「捨てときますね」

「いやいや、くれんのか」

「いいですけど、腐ってますよ。匂いますかぁ?」

「いや、ええわ」

・・・

 

もらってきたのがこの容器。

Cimg4517

 

中にはこんなものが。。。

一応匂ってはみたが、確かにこの世のものとは思えないような刺激臭が。。。

これ以降は、よい子には刺激が強いかも知れないので見ないように!

 

 

 

 

 

Cimg4516

Cimg4515

 

20年くらい前に「親知らず」は抜いたことはある。

しかし、本物の歯を失ったのは初めてである。

 

40数年間連れ添った大切な歯がなくなった。

大ショック!

もう生えてこない。トホホ。。。

|

« 西讃に遠征 | トップページ | 寒い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/38457802

この記事へのトラックバック一覧です: 大ショック:

« 西讃に遠征 | トップページ | 寒い! »