« ウチのビオトープの今 | トップページ | 家族ぐるみ »

2010年6月 5日 (土)

高校総体

午後から香川県高校総体の見学に。

高松工芸高校体育館で行われているバスケットボールの試合。

 

到着すると、我が母校である観一が熱戦(?)の最中。

 

さてどうだったでしょうか?!

54会のみなさん、気になりますよねぇ。

 

しかし、相手はシード校。

途中から見たけど、得点シーンは、、、1回だけ、、、かも。

ちょっと点差が開いてたかも(明日の朝刊を参照)。

 

試合終了後、たまたま観一のコーチと対面。

少し先輩でもちろん知り合い。

私「残念でしたねぇ。これに勝ってたらウチの息子と対戦だったのにぃ~」

コーチ「そうか。ごめん。次は頑張るわ」

 

ということで、試合は長男の高校。

Cimg2882

しかし、やっぱり、、、結果は惨敗、、だったかも。

そんなもんですね。

 

来年は頑張りなさい。

|

« ウチのビオトープの今 | トップページ | 家族ぐるみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/35084316

この記事へのトラックバック一覧です: 高校総体:

« ウチのビオトープの今 | トップページ | 家族ぐるみ »