« 外科医の研究会 | トップページ | ちょっと遅いひな祭り »

2010年3月 7日 (日)

三豊へ

今週もまた住宅完成見学会に出かけた。

今日は三野町にできた讃岐舎。OMソーラー付き。

詳細はShopMasterのブログで。

 

ついでに仁尾町へ帰り、ちょっと「古木里庫」に寄ってみた。

Cimg2290

古木里庫ショップがオープンしたと聞いていた。

古木材、古建具、古民具などを販売していたようだが、今回からおしゃれな「小道具」を販売していた。

家内に瓦の素材で作ったろうそく立て、おばあちゃん(実母)にはケータイストラップをお土産に購入。

なかなかのモノだ。

Cimg2291

 

古木里庫の入り口にはいい感じのテーブルと椅子が。。。

ウチの縁側にもピッタリ合いそうだ。

ShopMasterさん、ウチに置きませんかぁ~。

Cimg2288

|

« 外科医の研究会 | トップページ | ちょっと遅いひな祭り »

コメント

見学会のご来場ありがとうございました。
ちょうど入れ違いになったようで、失礼いたしました。古木里庫にもお立ち寄り頂いたようで、重ねてどうもです。机と椅子、検討させて頂きます(笑)。

投稿: ShopMaster | 2010年3月 8日 (月) 14時23分

ShopMasterさん、こんばんは。
分刻みのスケジュールで忙しそうですね。当日もスタッフに「ShopMasterは14時半頃に来るようですが。。。」と言われました。とても待ちきれませんでしたが。
古木里庫はすごく良くなってましたね。スタッフの対応も優しさが感じられましたよ。また寄せてもらいます。
机と椅子、期待していますよ(爆)。

投稿: Dr.T | 2010年3月 8日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/33675089

この記事へのトラックバック一覧です: 三豊へ:

« 外科医の研究会 | トップページ | ちょっと遅いひな祭り »