« 久々の部活 | トップページ | 作戦会議 »

2009年11月27日 (金)

今日はホントに

今日は久々にホントに美味しいものをたべた。。。と思う。

 

打ち合わせ、その後外食。

川富に出かけた。

少し前からお願い(注文)してたモノも含めてたくさんいただいた。

 

四万十川の鰻。やっぱり鰻は夏のものなんかより、冬眠前の今のモノが一番よろしい。皮と身の間の脂が絶品!である。

Cimg1484

 

ノドグロの一夜干し。といっても、一夜ではなく、三日間「熟成」させたモノらしい。歯ごたえはあるわ、脂はウマいわ。。。これは初めてたべたが絶品!

Cimg1482

Cimg1488

 

一応、今日のメインディッシュ。。。らしい。

鰌(どじょう)の柳川風。

郡上八幡近くの天然モノとのこと。すべて骨を外して手間をかけて料理してくれている。もちろん泥臭くない。

これは精が付く!

Cimg1485

Cimg1487

|

« 久々の部活 | トップページ | 作戦会議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/32392266

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はホントに:

« 久々の部活 | トップページ | 作戦会議 »