« 同窓会 | トップページ | 一夜にして »

2009年7月15日 (水)

同窓会コンペ

大学同窓会コンペは「奥道後CC」であった。

約20年前、愛媛県の病院に勤務していた時に、当時の院長によく連れて行ってもらった。初めて100点を切ったのもここであった(48+48=96点)。その後も時々訪れたことがあるが、なぜかスコアがいい(相性がいい)ゴルフ場だ。

今回はどうだったか?

 

2番ショートホール。きれいなコースです。

Cimg0381

 

途中、鹿がたくさんいます。ちょっと前に1匹逃げてまだ捕まっていないとか。

Cimg0384

 

7番、百日紅(サルスベリ)ホール。これだけたくさんの百日紅が植えられているのは大変珍しいとのこと。

Cimg0389 

Cimg0390

 

南国風のホール。リゾート気分。

Cimg0393

 

16番ショートホール。この日は昼間だったが、夕方はきれいだ。「夕日に向かって打て!」

Cimg0415

 

肝心のスコアは。

OUT:△--△△--△△ 41点

IN:-▲△▲--△△▲ 45点

後半ちょっと崩れたが、合計86点だった。

やっぱり相性がいい。

|

« 同窓会 | トップページ | 一夜にして »

コメント

各ホールに花の名前が付いていましたね、20年近く前一度だけ、結婚式の翌日嫁さん他友人とラウンドしました。

投稿: レフティートヨ | 2009年7月16日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/30561067

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会コンペ:

« 同窓会 | トップページ | 一夜にして »