« タルト | トップページ | 街角音楽 »

2008年12月22日 (月)

クリニック忘年会

今夜はクリニックの忘年会。

私を含めスタッフ6名、家内、当初からお世話になっているコンサルタント、そして今後いろいろと相談に乗っていただくことになる顧問の計9名である。

初めての中華料理。

私としてはあまり馴染みのない料理である。でも、みんなでつっつくのにはいい料理である。

市内では有名なホテルのお店ではあるが、雰囲気はもう一つといったところか。

Cimg0033 前菜?

Cimg0037 深海魚?

Cimg0034 紹興酒

Cimg0038 和気藹々

 

飲み足りない私としては、ぜひ二次会へということで街に出た。

そこでビオトープ管理士の先生と合流。

彼はFM香川の番組を担当していた。

残念ながら今月で終了したとのことで、打ち上げの会をしていたそうである。

メンバーには、何と!あの有名な千葉むつみさん。

開業当初にインタビューを受けたことがあった。

ゴルフ場では時々お会いしていたが、ゆっくりと話をしたのは初めてであった。

気さくな方で話をしていても本当に楽しい。

ぜひ一緒にゴルフ行きましょうと約束した。楽しみ。

Cimg0043

|

« タルト | トップページ | 街角音楽 »

コメント

中華なら、レインボーロードから西にちょっと入った「華宮」はお奨めできる。

投稿: かず | 2008年12月23日 (火) 14時08分

かずさん
「華宮」だった?と思いますが、レインボーロード近くのお店には何回か行ったことがあります。確かに仰る通りあちらのが良かったような。。。

投稿: Dr.T | 2008年12月23日 (火) 21時56分

是非、BONKURECUPにご一緒にご参加下さい。

投稿: レフティートヨ | 2008年12月24日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/26417717

この記事へのトラックバック一覧です: クリニック忘年会:

« タルト | トップページ | 街角音楽 »