« クリニックの木々たち(2) | トップページ | 筋力増強 »

2008年10月 4日 (土)

祝!10万アクセス

このブログへのアクセスが、ついに!10万カウントを超えた。

2006年8月16日に書き始めて2年ちょっと。

投稿数は今日のこの記事を含めて633だ。よく書き続けてきたものだ。

芸能人のものならいざ知らず、こんなブログにアクセスしようと10万回もクリックしてもらえたと思うと(涙)(歓)
(もちろん、自分のアクセスはカウントされないように設定している)

 

当初は開業ネタが多かったと思うが、最近では本当に雑多な話題。だんだん何のブログかわからなくなってきている。

ま、それがブログというものだ、と言ってしまえばそれまでだが。

 

このところ、高校の同級生がブログを始めている。いわゆる「ブログおじさん」達である。時々、コメントを寄せたり、寄せられたり。結構楽しいものである。

 

これだけ続けてくると、2、3日休むだけでも気になり、気持ち悪くなるものである。

次は100万アクセスを目指そうか。

|

« クリニックの木々たち(2) | トップページ | 筋力増強 »

コメント

10万件突破おめでとうございます。
すごいなぁと感心しっぱなしです。
これからもどんどん更新していってください。
私もこまめにチェックしていきま~す。
グルメ情報も沢山のせてください。

投稿: てるる | 2008年10月 7日 (火) 11時32分

てるるさん
できるだけ更新しようとは心がけてますが、どうしてもネタのない日にはサボってます。
ちょっと違ったお店のグルメ情報も載せていきます。

投稿: Dr.T | 2008年10月 7日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/24263307

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!10万アクセス:

« クリニックの木々たち(2) | トップページ | 筋力増強 »