« クリニックの木々たち(3) | トップページ | 2年目のスタート »

2008年10月15日 (水)

開業1周年

昨年、10月16日に開院した。

とういうことは、今日で丸1年が終わったことになる。今年は閏年だったので、366日経過した。

仕事のことはもちろん、健康のこと、家族のことなど、今までになく激動の1年であったと思う。

 

最近、いろいろな面から開業1年の総括を行っている。

経営面では、9月一杯の成績が出てからの総括にはなるが、悪い状況ではない。

それを踏まえて2年目以降の目標(戦略)を立てることになる。明文化しているわけではないが、私の考えはスタッフを始め各方面に伝えている。

気を引き締めていかなければならない。

House2

明日は一応「開院記念日」ではあるが仕事。

みんな頑張ってくれているので、お楽しみの食事会は後日に予定している。

たまにはリラックスしなけりゃね。

|

« クリニックの木々たち(3) | トップページ | 2年目のスタート »

コメント

1周年おめでとうございます。まだまだ助走です。さらなるご活躍を期待いたしております。

投稿: かねごん | 2008年10月16日 (木) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/24529056

この記事へのトラックバック一覧です: 開業1周年:

« クリニックの木々たち(3) | トップページ | 2年目のスタート »