« 新聞取材 | トップページ | 最近ハマっている »

2008年9月19日 (金)

今日もお仕事

今日は下肢静脈瘤レーザー治療を3例行った。確実に希望する患者さんは増加している。

欧米では中期~長期成績が出てきており、成績良好であるということがわかってきている。

こちらとしても自信を持って患者さんにお勧めできる。

 

夕方からは、今後の仕事について打ち合わせ会。

といっても、食事会ではあった、

「中川」

酒飲み通しで行ったのもあるのかも知れないが、美味しいものを少しだけ、というのがわかった。いつも通り美味しくいただいた。

Cimg1906 秋刀魚。季節である。

Cimg1907 エビ。美味しい。

Cimg1908 今日も日本酒である。

Cimg1909 いくら尽くし。ドン!と置いてもらった。

Cimg1910 ”いくら”でも食べていいって。座布団1枚!

Cimg1911_2  北海道の柳葉魚。今の季節は雄が美味しいらしい。

|

« 新聞取材 | トップページ | 最近ハマっている »

コメント

初めてコメントさせていただきます。
美味しいものに興味津々の私はいつも先生のブログを楽しみにしています。
今回の「中川」のお料理もおいしそうですね。
私も「はや田」と「中川」には一度行ってみたいと思ってはいます。が、一見さんには入りずらいお店なのではないかと思っている次第です・・・。
これからも先生のグルメ情報を楽しみにしています。

投稿: 旨いもの好き | 2008年9月21日 (日) 12時38分

<旨いもの好きさん
初めまして。
両方のお店ともそれほど敷居は高くないです。
いつもよくしてくれます。
ご主人から「このブログを見たという人が来てくれた」と時々聞きます。
嬉しそうでしたよ。
今度お店に行った時に言ってみてください。
安くなるかも。。。?

投稿: Dr.T | 2008年9月21日 (日) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/23865875

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお仕事:

« 新聞取材 | トップページ | 最近ハマっている »