« 8月分 | トップページ | 秋の屋島 »

2008年9月27日 (土)

MAYUMIYA工房

ShopMasterの紹介でMAYUMIYAというお店(?)に行ってきた。

「9日間だけのくらしのお店」ということで、いつもはアトリエとして使っている工房が期間限定のお店に変身。

Cimg2055 柿畑だったところに木造のアトリエを建てたそうだ。

Cimg2056

Cimg2057

草木や廃材、再生紙などを使った手作りの作品がたくさん置かれていた。

さすがに内部の写真までは撮れなかったが、シンプルで落ち着いた作品だった。

ちょっと奮発して「壁掛け」の作品を購入した。

診察室に飾る予定。

届けられれば紹介しよう。

|

« 8月分 | トップページ | 秋の屋島 »

コメント

お疲れ様ですはじめまして・・お願いします!自分のブログも見続けてやって下さい・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!まだ学生編ですが、よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。  尚、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)プチプチ押して下さったら幸いに感じます・


投稿: 智太郎 | 2008年9月29日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/24075931

この記事へのトラックバック一覧です: MAYUMIYA工房:

« 8月分 | トップページ | 秋の屋島 »