« 作戦会議 | トップページ | MAYUMIYA工房 »

2008年9月26日 (金)

8月分

税理士事務所から8月分の収支計算書が送られてきた。

開業当初からそうであるが、いつまで経ってもわからない部分が多い。

貸借対照表、キャッシュフロー、などなど。

仕事が終わった後、コンサルタントとしばらく話し込んだが、彼からは「理系の人にはわからない部分が多いと思いますよ」と言われた。

ん~~ん、そうか。そうだったのか。

と、ミョーに納得したりして。

 

悪い状況でないのはわかる。

しかし、今のままではどうなるのか、これからどのようにしていくのが一番いいか、など疑問(不安)も多々ある。

各方面の意見を聞きながら、経営に活かしていかなければならない。

と、少しだけ真面目に思ったりしている。

|

« 作戦会議 | トップページ | MAYUMIYA工房 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/24050736

この記事へのトラックバック一覧です: 8月分:

« 作戦会議 | トップページ | MAYUMIYA工房 »