« どんどん高松 | トップページ | 夏の日の思い出 »

2008年8月16日 (土)

盆と暮れに、何?

14日から夏休みをもらっている。

今年は家でゆっくりではなく、あちこちへ行ってきた。

 

15日(金)には岡山・兵庫県境の「青木 功GOLF CLUB」に出かけた。

第40回BONKURECUPというコンペである。

高校の同級生が中心に行っている20年も続くコンペだ。

クソ暑い盆と寒~い暮れに行うという伝統あるコンペだが、私は2回目の参加。

今回は、第40回記念大会ということで兵庫県までの遠征にしたということである。

Cimg1706 めっちゃいい天気。しかし、暑い。

Cimg1708 同組で回ったF田くん。私の組は元3年8組の3人だった。F田くんは、HDに恵まれ優勝!

Cimg1710 遙か向こうに世界の岡本綾子を出した赤穂国際CC。見えるかな?

Cimg1711 きれいなゴルフ場だった。

 

スコアは44+45=89点。

北コースも南コースも8番目のホールが鬼門。どちらもトリプルだった。反省。その他はダボもなく安定。

ダブルペリア方式だったので、このくらいのスコアが優勝圏内かとちょっとドキドキしてたが、第3位(17人中)であった。

|

« どんどん高松 | トップページ | 夏の日の思い出 »

コメント

参加有り難うございました。
暮れは12月30日琴平カントリー開催予定ですので予定しておいて下さい。

投稿: レフyヒートヨ | 2008年8月17日 (日) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/23028854

この記事へのトラックバック一覧です: 盆と暮れに、何?:

« どんどん高松 | トップページ | 夏の日の思い出 »