« こんな日は涼しいところで | トップページ | がんばったで賞 »

2008年7月22日 (火)

通勤途中のベイエリア

ベイエリアっていえばちょっと格好いいが、写真は高松市内を流れる春日川の河口近くの川幅が広くなったところ。

Cimg1395

この時期、帰る時間にはきれいな夕日が見られる。

河川敷の草刈りもしており、散歩コースとしてはいい感じになっている。

 

あす放送予定だった「にこまるテレビ」は、高校野球の香川県大会準決勝のために延期になる。せっかくのテレビ初出演だったが、絶対に晴れるので仕方ない。

我が母校の観音寺第一高校が決勝進出をかけて登場するのだから納得、納得。

放送日が決まったらこのブログでお知らせしよう。(もしかすると、1ヶ月くらい遅くなるかも知れないらしい)

================

「にこまるTV」 HP

  • KSB瀬戸内海放送 HP
  • 7月23日(水)午後2:50~

================

一応、放送予定ということで。。。

|

« こんな日は涼しいところで | トップページ | がんばったで賞 »

コメント

明日の準決勝はラジオ放送があるので応援して下さい、夏の決勝進出なら私たちが生まれる前以来のことです。

投稿: レフティートヨ | 2008年7月22日 (火) 23時28分

<レフティートヨさん
商売柄、テレビやラジオは無理かも。。。
実は、ウチの看護婦に観一出身がいます。
一緒に応援しよりますよ。

投稿: Dr.T | 2008年7月22日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/22480406

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤途中のベイエリア:

« こんな日は涼しいところで | トップページ | がんばったで賞 »