« 暑かった | トップページ | 賞与 »

2008年7月 7日 (月)

夕焼け

夕方、久しぶりに散歩に出かけた。

屋島小学校の近くには池が2つある。

通称”二つ池”である。そのまんまだ。

池の周りには歩道があるが、そこから見た夕日がとてもきれいだった。

ここからは夏の高松祭りの花火大会(どんどん高松)もよく見える。ちょうど、写真の夕日の辺りに大きい花火が見える。

いい場所である。

Cimg1353 のどかな風景

|

« 暑かった | トップページ | 賞与 »

コメント

今日は突然お邪魔したにもかかわらず、ご親切に案内していただき大変ありがとうございます。S組さんらしいとても良い仕事でした。とても参考になりました。改めてありがとうございます。
私方の出来立てほやほやのホームページのURLです。お時間のあるときにでも覗いてください。LINKSからこれもまた出来立てほやほやのブログにアクセスします。S組さんに施工をお願いした住宅のことを綴っています。
ちょっと堅すぎるかなというブログですが、結構はまって書いています。

投稿: 秋山です | 2008年7月 8日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/22140944

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け:

« 暑かった | トップページ | 賞与 »