« 特定健診 | トップページ | 父の日 »

2008年6月21日 (土)

日本酒を堪能

昨日は帰りが遅かったので更新できなかった。

 

前病院の元同僚と一緒に食事に出かけた。

高松市扇町にある「扇」

久しぶりに行った。もしかすると1年ぶりくらいかも。

いつもながらいろいろなものが豪快に出てくる。

どれがメインディッシュということもなく、全部がメインディッシュといった感じだ。

Cimg1296 先付け

Cimg1298 特性にんにくダレに漬け込んだ鰹のたたき

Cimg1301 何かわかりますか?穴子の刺身です。

Cimg1299 ズワイガニ(?)

Cimg1303 Cimg1304 Cimg1305

Cimg1306  鮑の肝和え

Cimg1312 お寿司

このお店には「日本酒ソムリエ」がいる。といっても女将さんだが。

有名なお酒から聞いたこともないようなお酒が一升瓶で次々と運ばれてくる。

チビチビやっているつもりがついつい。。。酔った。

Cimg1297

Cimg1310

|

« 特定健診 | トップページ | 父の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/21798125

この記事へのトラックバック一覧です: 日本酒を堪能:

« 特定健診 | トップページ | 父の日 »