« よく辛抱した | トップページ | このごろのビオトープ »

2008年6月30日 (月)

お弁当

夕方、税理士の先生と面談。

先月までの収支についての話をした。

しかし、私にとってはいいのか悪いのかよくわからない。経営については全く素人なので、何を質問していいのかもわからない。お任せしているとはいえ、もう少し勉強しなければならない。

 

このところお昼はお弁当を食べている。

お昼の時間に手術をしているのでなかなか外へ食べに出ることはできない。

毎日、作るのは大変だろうが、外食するよりは何倍も健康的だと思う。

Cimg1332 Simple is Best

感謝、感謝である。

 

|

« よく辛抱した | トップページ | このごろのビオトープ »

コメント

はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
とても素敵なブログで楽しませていただいてます☆
ランキングポチッさせて頂きましたので、ぜひ私のブログにも遊びに来てくださいね♪

投稿: ダイエット成功への簡単メニュー | 2008年7月 1日 (火) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/21994544

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当:

« よく辛抱した | トップページ | このごろのビオトープ »