« 移植 | トップページ | アンケート結果 »

2008年6月10日 (火)

久しぶり

今日の下肢静脈瘤日帰り手術は2件。

 

仕事が終わってからは久しぶりに研究会に出席。

「高血圧症治療セミナー in Takamatsu」

循環器専門医としては出なきゃダメでしょ、ということで出かけた。

Cimg1258

しかし、周りを見ても知らない人ばかり。一応(?)少しお勉強。

そして、お決まりの意見交換会。。。といっても、お酒とご馳走が出る懇親会。

本当に知らない人ばかりなので、さっと飲んで食べて帰ろうと思っていたところに声をかけられた。

大学の元同僚の先生。もちろん心臓血管外科。それも、思いっきり西讃の病院の先生。

私「何でこんなとこに来てるん?」

先生「いや、まぁ」

。。。。。。。

ちょっと飲んだところで。

先生「外。出ようや」

私「そうしますか」

。。。。。。

ということで、いつも二人で行ってた「はや田」へ直行。

久しぶりに会ったので、話が弾み。。。。。いつもながらのご馳走。。。酔った。

|

« 移植 | トップページ | アンケート結果 »

コメント

最近のコメントを拝見していると「ビオトープ」関連は人気がありますね。私は「飲み屋さんの食べ物の写真」は結構好きです。ただ夕方の時間帯に見ると美味しそうで美味しそうで。でも飲み過ぎには気をつけてください。ところで気がつけば77241アクセス。7並びまであと少し。

投稿: N山 | 2008年6月11日 (水) 17時28分

<N山さんへ
お久しぶりです。お元気でしたか。
私は好調です(いろいろな意味で)。
飲み屋さんといえば、コメントを見ながら「三辰鮨」を思い出しましたよ。懐かしい話ですが、大将には全然会わなくなりました。寂しい。。。
こちらに帰った時には是非声をかけてくださいよ。

投稿: Dr.T | 2008年6月11日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/21553638

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« 移植 | トップページ | アンケート結果 »