« 広報活動 | トップページ | 最近のビオトープ »

2008年6月 7日 (土)

慰労会

これを書いているのは既に日が変わった6月7日(土)。記事の内容は6日(金)の出来事である。

 

今日の下肢静脈瘤日帰り手術は2件。

 

夕方からは、スタッフの慰労会を行った。

私を含めてスタッフ5名+1名の計6名。

お店は私がいつも行っている「川富」

内容はといえば、「鱧尽くし」であった。

なかなか食べられないクラスの料理である。(と、思った)

美味しい。

一応、ブログに載せておくが、これはいい料理であるのは間違いない!

Cimg1245 今日のメインは「鱧すき。出汁を含めすべてが美味しい。

Cimg1243 鱧の塩焼き。これは食べたことがなかった。メッチャ美味しい。お酒を飲まない人も美味しかったらしい。

Cimg1249 最後は鱧の棒ずし。

|

« 広報活動 | トップページ | 最近のビオトープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/21462978

この記事へのトラックバック一覧です: 慰労会:

« 広報活動 | トップページ | 最近のビオトープ »