« 看板 | トップページ | レーザー(LASER) »

2008年6月14日 (土)

フルコース?

昨日は友人と食事。

私としては、いつもとは少し変わった(?)食事会だった。

「古木坊」

このお店は、十数年前に前の場所(トキ新だったか)の時に行ったことがあった。

移転したのは知っていたが、なかなか行けずにいた。

以前とは違って、予約してコース料理だけみたいな感じ。定かではないが。。。

こんなブログに載せていいかどうかわからないが、しばらく食べることはないと思うので珍しい記録として。

Cimg1268 入り口はわかりにくいし、看板も見にくい。隠れ家?

Cimg1269 突き出しと刺身(よこわ、紋甲烏賊、車海老)

Cimg1270 広島牛のサイコロ。

Cimg1271 鱚、オクラなどの天ぷら。

Cimg1272 フォアグラの??

Cimg1274 ベラの中に豆腐と筍など入れた??

Cimg1275 魚の煮付け

Cimg1276 カニ飯

Cimg1277 牛乳の自家製アイス

これだけ食べて○千円。完食。

お酒をそれほど飲まなければ、こんなにたくさん食べられるということがわかった。

|

« 看板 | トップページ | レーザー(LASER) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/21628221

この記事へのトラックバック一覧です: フルコース?:

« 看板 | トップページ | レーザー(LASER) »