« 初出演 | トップページ | よく辛抱した »

2008年6月28日 (土)

有名うどん店

今日は朝からぐずついた天気。

晴れたと思ったら雨。蒸し暑い。

 

このブログ仲間の間では食べ物ネタが多い。

ラーメンにうどん、お魚料理まで。

そこで今日は久々のうどんネタ。

 

昼間に行ってみたのが「三徳うどん」

サンメッセ香川の近くに最近移転してきた有名店だ。

Cimg1319 今日は天気が悪い

うどんはコシがあってモッチリした感じ。美味しい。

しかし、讃岐人からするとちょっと高価なのが難点。

Cimg1316 醤油うどん(小)

Cimg1317 かけうどん(小)

うどんはやっぱりシンプルなのが一番。

必ずこの組合せで「小」2杯食べる。「大」は注文しない。定番の竹輪天も出汁にはつけない。ご飯モンはばら寿司。(ばら寿司は嫁が食べた)

|

« 初出演 | トップページ | よく辛抱した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/21948115

この記事へのトラックバック一覧です: 有名うどん店:

« 初出演 | トップページ | よく辛抱した »