« 旧交深まる | トップページ | 面接行う »

2008年6月 2日 (月)

同窓会(第2報)

今日の下肢静脈瘤日帰り手術は2件。

最近、患者数の増加から手術待ちが2ヶ月近くなっている。現体制では1日2件までしか手術できない。決して無理はできないので、ご容赦頂きたい。

 

昨日の同窓会(第2報)。

当院の看護師の一人は観一出身者だ。

今日、いろいろと話をした。

医「昨日、同窓会に行ってきた。30年ぶりに会う人が多かった」

看「顔わかりましたか?面影はありましたか?」

医「いやぁ~?!でも、何となくわかった。でも、女の子はみんなおばちゃんになっとたなぁ」

この時、たぶん看護師はこう思ったはず。

(「自分も十分オッサンになってるくせに」)

 

Cimg1212 職員室

Cimg1227 出すなと言われたが、やっぱり出さなければ。お疲れさまでした、幹事長のShopMasterさん。

観一54会メーリングリストができるらしい。

既に何通かのメールが来た。

これからはできるだけ集まりには参加したいものだ。

|

« 旧交深まる | トップページ | 面接行う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/21368699

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会(第2報):

« 旧交深まる | トップページ | 面接行う »