« HP更新 | トップページ | 出張手術へ »

2008年5月14日 (水)

患者さんもよく見てる

今日の下肢静脈瘤日帰り手術は1件のみ。

 

昨日も書いたように、クリニックのHPはできるだけわかりやすいようにと時々体裁を変えている。

そして、手術件数など何か変化がある度に日々更新していっている。

 

最近、患者さんから「HP見てきました」とか、「ブログ見てますよ」と言われることが多くなった。

下肢静脈瘤についてもしっかり読んでいるらしく、こちらが説明するまでもなく「日帰り手術がしてもらえるということで来ました」「レーザー治療をお願いします」と自ら言われることがよくある。

HPやブログを公開しがいがあるというものだ。

嬉しい限りである。

これからもどんどん情報公開していこうと思う。

ご期待下さい。

|

« HP更新 | トップページ | 出張手術へ »

コメント

はじめまして。
たまにクリニックの前を歩いて通る時に池を覗いてますhappy01
クリニックも庭も素敵ですねshine
経済レポートも拝見しましたヨ。
会社、近いので是非見に来てくださいねbud

投稿: | 2008年5月15日 (木) 22時57分

<い さんへ
コメントありがとうございます。
ご近所さんでしょうか?
ビオトープには数種類の淡水魚やエビが入っています。すべて在来種です。何種類の魚が見つかるか数えてみて下さい。
”会社”というのはどこでしょうか?

投稿: Dr.T | 2008年5月16日 (金) 22時42分

会社がご近所さんですhappy01
すぐ近くの交差点角のFですbuilding

魚の種類まではムリですね・・coldsweats01
メダカのようなものが泳いでるfishfishぐらいしか分かりませんweep
エビも見つけることができませんcrying

ただ、隣の調剤薬局に行くのに歩くことがありましたが、
閉まったようですね・・・shock

投稿: | 2008年5月17日 (土) 10時30分

数年前に、屋島の病院にて日帰り手術受けた者です。 その時は、ありがとうございました。
開業されたのですね。おめでとうございます。 今のところ残存してる静脈瘤は何事も無く過ごしていますのが、症状が現れましたら、お願いします。
ブログ毎日読ませて頂きますね。

投稿: つる | 2008年5月23日 (金) 04時32分

<つるさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。
開業して約7ヶ月になります。下肢静脈瘤の日帰り手術を行っていますが、その他循環器疾患や今流行(?)のメタボリック症候群の診療もやっています。
手術は再発しないようにきちんとしているつもりですが、何か相談があればいつでも来院して下さい。では。

投稿: Dr.T | 2008年5月23日 (金) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/20955532

この記事へのトラックバック一覧です: 患者さんもよく見てる:

« HP更新 | トップページ | 出張手術へ »