« 弾性ストッキング | トップページ | OK »

2008年2月 6日 (水)

ついに

今日の下肢静脈瘤日帰り手術は1件のみ。市内の大病院外科からの紹介患者さんだった。

今週はあと3件の手術がある。

 

夜、ついに街に出た。

家内の兄が尋ねてきてくれた。仕事で出張だったらしい。昨日突然連絡が入ったのだが、「どこに行くの?」と言われ、「こっちで予約しておくから大丈夫」と答えていた。

せっかくなので(向こうの奢りなので)、川富に行こうと決めた。

家内からは「飲んだらダメ」と言われていたが、やっぱりそれは無理でふたりで1本空けた。お酒の内容は内緒。

子供達も一緒だったが、美味しいと食べる、食べる。

1 河豚にタイラギ。アコウも出た。

2 やっぱり美味しいカマトロ。

 

明日はいよいよ病院受診だ。どんなことを言われるか。

|

« 弾性ストッキング | トップページ | OK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/10297875

この記事へのトラックバック一覧です: ついに:

« 弾性ストッキング | トップページ | OK »