« 復帰2日目 | トップページ | 寒い! »

2008年1月17日 (木)

復帰3日目

復帰3日目。

そろそろ、SAHの事は忘れたいと思うので、「復帰××日目」というタイトルは今日で終わりにしようと思う。

 

仕事の面は、「まあこんなところか」といった感じである。

動脈疾患の新患が1名、下肢静脈瘤日帰り手術の予定を入れたのが2名。その他、生活習慣病関連が数名。

 

体調は。。。執刀医の先生見てくれてますか。

頭痛はない。めまいもない。

血圧は110/70mmHg前後。

創部は触らなければ何ともないが、手を持っていくと「痛がゆい」といった感じである。いわゆる「治りかけ」といったところか。

食欲は戻ってきた。 (お酒が飲みたい)

腹部症状はない。便通も良好。

術後経過は良好といったところですかね。

 

クリニックへは送り迎え付き。

仕事の合間には看護婦さんが血圧測定。

その他、いろいろと気を遣ってくれている。

本当にありがたいと思っている。

思わず全快(全開)モードで突っ走りたくなるが、そこのところは自重していこうと思う。

 

夜の街にも出たい。

しかし、こちらも我慢、ガマン

|

« 復帰2日目 | トップページ | 寒い! »

コメント

お酒はもう辞めて、いまは無理をせずに。
( ̄^ ̄)

食生活も改善してください!
(((^_^;)
私も酒は前みたいに呑まないよう心がけてはいるんですが、行けばやっぱり調子こいてしまいます。
いまは足を遠退けたほうが宜しいかと思いますよ!
(´д`)

投稿: 白衣のナース | 2008年1月19日 (土) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/9937076

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰3日目:

« 復帰2日目 | トップページ | 寒い! »