« まだまだ勉強 | トップページ | クリスマス »

2007年12月22日 (土)

オーストラリアへ

今朝は5時前に起床。

関西空港行きの長距離バスに乗るため(乗せるため)だ。

Photo

長男が冬休みを利用してオーストラリアへホームステイに。

メルボルンに5日間ほど滞在する。シンガポールを経由して明日朝早く到着するらしい。

時差はほとんどない。こちらが冬ということは向こうは夏。夏のクリスマスを味わうということである。

本場の英語に触れて、少しでも英語に興味を持ってもらえればいいと思う。

さて、どんなおみやげ話を持ち帰ってくれるか。

|

« まだまだ勉強 | トップページ | クリスマス »

コメント

いいですね!私は夏に冬のオーストラリアにいって南十字星を拝んできたことあります!スキーでいったらスケールの違いにびびりましたけど。日本みたいにロープ張ってないからおもしろくていいんだけど落ちたら死にそうながけとか・・・。まさに自己責任?運動神経よくなって帰ってきたらいいですね!(笑)

投稿: 楊令 | 2007年12月22日 (土) 21時47分

おーΣ(゜д゜ノ)ノすごい遠くてみえないですが、小さいのにやりますね!
(人*чзч)
やはり本場に行っての言葉に慣れて。言葉の重要さだけでも、解ればいいですよね!
(e^□^e)
私は英会話ならってるんですが・・まだまだです。
(〃_ _)σとてもじゃないですが、話するのが恥ずかしいぐらいです!
英会話より、高知弁とさぬき弁の方が得意です(笑)。(*´∀`*)でも、まあ、外国の方の患者様がきた時に対応できるよう軽く習っています!
(-^□^-)金がないんで、NOVAじゃなく個人がしてるお月謝の英会話教室ですから損はしません!
(゜▽^人)
今思うと、
このケチさが、NOVAに入らなかった理由で!ほんま、助かりました。(*/▽\*)明日も雨みたいで、GOLF入れてないからよかったぁと自宅でさんま&SMAPみてました。
ヾ(μωμ*)ノ

投稿: 白衣のナース | 2007年12月23日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/9521668

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアへ:

» how long does it take to receive free credit report [how long does it take to receive free credit report]
buoys mate monoalphabetic ornamenting [続きを読む]

受信: 2008年1月19日 (土) 22時12分

« まだまだ勉強 | トップページ | クリスマス »