« 病診連携 | トップページ | 仕事の話 »

2007年12月 5日 (水)

臨時飲み会

下肢静脈瘤レーザー治療10例達成。

レーザー治療とストリッピング手術。今日も問題なく終了した。

順調、順調、かな?

 

夕方からは食事に出かけた。

いつもの仲間、仕事関係者とではない。なんと!奥さんとである。

もしかすると初めてかも知れない?!

川富に連れて行った。自分はいつも行ってるけど、たまには連れて行かなければ、とおもいながら。

先週に「鰻を頼むぞ」と大将にお願いしていた。

早速ものすご~い鰻を見せられた。

Photo

お通しからいつものカマトロ。ここからお酒。

そしていよいよ。白焼きに蒲焼き。

Photo_11 「八幡巻き」というらしい

Photo_2 山葵で食べるとおいしい白焼き

Photo_3 Photo_5 この厚みはすごい!

既にほぼ満腹である。

その後、クエのあら炊き、皮の湯通し。

Photo_6

Photo_8 初物の筍(それにしても早い!)

極めつけはフカヒレの煮付け(コバンザメということ)。これは絶品。コラーゲンたっぷり。お肌つるつる。千枚漬けを食べながらクエのお寿司。

Photo_10 コバンザメだって!

すべてが満足。嫁さん大喜び。

いい一日であった。

|

« 病診連携 | トップページ | 仕事の話 »

コメント

家族孝行は大事にしてください。
浜田省吾の星のワルツとかなんとか歌がありましたよねぇ〜

奥さん連れていく歌。名前わすれましたが。・
あ・古いですか?(笑)
(;;`-ω-)
年齢バレそうでおます!

いやー絶対いいません!
さて今日は恒例の英会話・終わり、街中を歩いていたら、クリスマスシーズン到来ですね!

σ(^_^;)?私?
うふ。仕事でーす。患者さんと仲良くクリスマスをしたいと思います。
(^-^)v
皆さんよいクリスマスを!

よいクリスマスってやんやろ(笑)

投稿: 白衣のナース | 2007年12月 5日 (水) 23時37分

奥様はこの1ヵ月半の間もしかしたら先生以上に大変な思いをされているかもしれまん。
こういったことはとっても大切ですねー。
でもこのお話し、うちの奥さんには内緒にしときます・・・

投稿: かねごん | 2007年12月 6日 (木) 08時16分

<白衣のナースさんへ
いつもコメントありがとうございます。
浜田省吾ですか?「夕~べ眠~れずに泣いていたんだよ。。。」な~んてよくカラオケで歌ってたモンですね。ホントに歳バレますよ。
クリスマスもお仕事ですか。みんな人のために働いてるんですね。
今日も一日がんばろ~っと。

投稿: Dr.T | 2007年12月 6日 (木) 08時28分

<かねごんさんへ
ウチの奥さんもだいぶ小回りが利くようになってきました。最近ではパソコン教室に行ってるみたいです。「今日はエクセルやったわ~。やっぱりお金払うときちんと教えてくれるわ」なんて。
わからないことも多いと思います。何かあったら助けてやって下さい。

投稿: Dr.T | 2007年12月 6日 (木) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/9269046

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時飲み会:

« 病診連携 | トップページ | 仕事の話 »