« 下肢静脈瘤日帰り手術どうですか? | トップページ | いい天気だったが »

2007年12月15日 (土)

できた!

昨日は医師会の忘年会。

国際ホテルで盛大に行われた。

Photo_2

開業1年生ということもあり、家族みんなで出席した。

会員みなさんの前で挨拶をしたが、1年生の出席は半分くらいだったようだ。初めくらいは出ておかなければならないと思うが、どうしたことだろうか。

芸人のマジックショーあり、プレゼントありで子供達はそれなりに喜んでいたのでよかったかも。

 

で、できた。

最近、再ブーム(?)のルービックキューブ。

1面1列はできていたが、その後はなかなか進まなかった。

できたといってもネットの力を借りたものだが。

Photo

|

« 下肢静脈瘤日帰り手術どうですか? | トップページ | いい天気だったが »

コメント

器用ですね?
私は無理です!
(--;)
昔していました。「歳ばれるわ(笑)」
はっきり言って、私は二面がやっとではないでしょうか?性格も二面性があるので((爆))
最近酒呑みすぎてヤバい状態が続いているんで、、
(;;´-ω-)なかなか、先生のサイトみにこれずにいました。
ちいーと控えて勉強しなければ・・。

投稿: 白衣のナース | 2007年12月17日 (月) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/9418847

この記事へのトラックバック一覧です: できた!:

» 竹内結子がヘアヌードに挑戦! [竹内結子がヘアヌードに挑戦!]
竹内結子がヘアヌードに挑戦!来春にも発売予定だが撮影中の彼女のオールヌードが電撃流出中! [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 00時05分

« 下肢静脈瘤日帰り手術どうですか? | トップページ | いい天気だったが »