« ブログ荒らし | トップページ | 作戦会議 »

2007年11月29日 (木)

おはようございます

昨日は、ある会社の研修会に呼ばれ講義を行った。

「下肢静脈瘤の診断と治療」

今まで公民館巡りなどで行ってきた一般向けの講義である。身近な疾患の話題だけに、みんな熱心に聞いていた。

その後は食事に出た。

ちょっとのつもりが。。。というわけで、昨日は更新ができなかった。

|

« ブログ荒らし | トップページ | 作戦会議 »

コメント

私は深夜勤務終えて、いまかえる所です。
ドクターの講義って本当に大事な所をチョイスしてくれて、解りやすかったのを覚えています。
(^-^ゞ
今は助産の勉強と英会話習っています。
英会話は将来の自分の為。でも、私の前にいる生徒さんは高○高校の生徒さん。(--;)先生との会話もかなりレベル高。
うらやますぃ。私も若ければと考えながらいつも、発音わるく喋ってる私なのでした!

投稿: 白衣のナース | 2007年11月29日 (木) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/9163377

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます:

« ブログ荒らし | トップページ | 作戦会議 »