« 完全オフ | トップページ | 毎日ご馳走 »

2007年11月19日 (月)

開業医仲間

下肢静脈瘤手術は1件だけ。

今日は、精神的に不安を抱えた人、生活習慣病で大変な人など様々な初診患者が来た。それなりに活躍したのでは。

 

夕方からは、元同僚で数年前に内科クリニックを開業しているお医者さんと懇親会。

開業後輩として、医師会の忘年会のこと、レセプトのことなどいろいろ教えてもらった。勤務医とは違った世界であることはよくわかった。

しかし、はっきり言って煩わしい。でも、仕方ない。

高松市大工町の「いのうえ」

何度か行ったこともあり、このブログにも登場している。

女将さんは美人で料理も美味しい。

今日の目玉(私にとっての)はフグの白子であった。まあまあ大きく、珍しい。そして美味しい。いつも思うが、精力付けてどうすんのって。

Photo Photo_2 Photo_3

松茸は塩江の山のモノだって。やっぱり国産のものはなかなか手に入らないらしい。

Photo_4

今日もご馳走の一日であった。

|

« 完全オフ | トップページ | 毎日ご馳走 »

コメント

美味しそうだね
でも、河豚出してるけど、この店のおかみさん、河豚免許もってるんだ?
凄いねぇ。(((・・;)。
調理師免許とは別に河豚を調理、出したりするには河豚免許が必要なんだよ〜
やりますね。
しかも、見るからに美味しそう!
ただ、値段が・・。
σ(^_^;)?私には行けない店ですよ〜たぶん。おそらく(笑)
私はせいぜい居酒屋ぐらいです。でも、一度誰かの奢りで行ってみます。
(^-^ゞ

投稿: 白衣のナース | 2007年11月20日 (火) 06時39分

こんにちは  
ふぐの白子につられてコメントです
目茶苦茶美味しそうです  いいなあ
大工町 「いのうえ」さん はじめて聞く名前です

投稿: りえぽん | 2007年11月21日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/9007825

この記事へのトラックバック一覧です: 開業医仲間:

» 松金洋子エロすぎ巨乳オッパイ盗撮されちゃってぇ〜。 [松金洋子 盗撮スペシャル!!]
いきなりブログの終わりですか・・・・・。 テンション上げていきましょう!!!! 松金洋子の盗撮セックス動画きましたんで 落ち込んでてもしょうがない!!!! むしろ喜ぶべきなんですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年11月28日 (水) 13時49分

« 完全オフ | トップページ | 毎日ご馳走 »