« ゴルフには行っていない! | トップページ | ブログ荒らし »

2007年11月26日 (月)

いろいろな意見

市医師会はブロックに分けられている。

今日は自分が属するブロックの「忘年会」。というか、来年以降の役員などを決めるための会合も兼ねている。

私はブロック内では今年最後の開業医らしい。本当の新人である。

独立開業したわけであるが、自分独りではやっていけないのはわかっている。いわゆる「横の繋がり」は大切であると思う。その意味では、医師会という組織に所属するということは重要なことである。

 

別の話。

このブログはいろいろな人が見ているらしい。

「その筋」の人の中には、おもしろくないと思っている人もいるみたいだ。

何が?!

ネット上の情報発信は医療法上の広告規制にも当てはまらない(引っかからない)。自由である。

見たくない人は見ないでいい。

気になるからアクセスして見るのである。何度も。見るからまた気になる。どうですか?

 

見てくれていろいろとコメントを寄せてもらえるもは本当に嬉しい。

「白衣のナースさん」いつも見てくれてありがとう。どなたかは存じませんが。

これからもよろしく。

|

« ゴルフには行っていない! | トップページ | ブログ荒らし »

コメント

色々な意見があるんですね?(^o^;)
なんで面白くないのかな?
別にいいと思うんだけど。(^-^ゞここは先生の日記なんだし。それを見せてもらって、楽しんで、会話できて。

私には
頑張っているんだなー!自分も頑張ろうって思える場所ではあるんですけど。

T先生以外に、遥か遠くの南の島へいってしまった恩師(結構偉いドクターでした)のブログも、私は読んだり、コメント書いていますけど別に皆さん情報の交換、意見交換として、普通にしています。

患者さんも最近ではネット上で、いい先生を選ぶ時代がきてもいいのではないでしょうか?
セカンドオピニオン、地域医療の推奨されているのに!

看護師が生意気いうてすんまそん(笑)
(^-^ゞ患者としては、腕もしかり、人間としてよい先生にみてもらいたいな〜と思ってはいます。

私の妹も患者なんですが、やはり親身になってくれる先生がいいですね!
また、ちょくちょくコメント書きます!

(^o^;)あのーいっときますが私はストーカーちゃいますから(笑)わたしもブログしてますけど、毎日コメントかきあうのが、普通なんで(見てる人へ)そこんとこお願いしますね〜
m(__)m

投稿: 白衣のナース | 2007年11月27日 (火) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/9128907

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな意見:

« ゴルフには行っていない! | トップページ | ブログ荒らし »