« 主任さん | トップページ | 忙しかった土曜日 »

2007年11月16日 (金)

タイトル再考

OPは2件。もちろん下肢静脈瘤。そして日帰り手術。

 

このブログのタイトルについて。

始めたのが昨年の8月。その頃は、まだまだ開業準備をしていたので「開業への道」と名付けた。

10月にopenしたわけだが、そろそろタイトルを考えなければならないな、とは思っていた。

しかし、このタイトルである程度認知してもらっているし、急に変えるのもどうかとか、「Dr.T」というのも変えたくないしなとか思い、そのままにしていた(している)。

昨日手術に行った時、元同僚に「ブログのタイトルは変えないのですか?」と言われた。

やはり気づかれていたか!と思った。

そろそろ変えよう。といっても、さてどんなタイトルにしようか。

何か良さそうなものがあれば。。。ご意見でも。

(採用するかどうかは見てみてということで)

|

« 主任さん | トップページ | 忙しかった土曜日 »

コメント

ドクターツッチーの野望!
ドクターツッチーの夢実現!
ドクターツッチー目指せ大病院!
お笑いで、
今日のドクターツッチーの肝臓酵素は?
な〜んて。
(^o^)vすんません、適当に書いてしまいました!
先生が考えたほうがよろしいかと。(笑)
私のσ(^_^;)?頭では大それた事はd=(^o^)=bいえーなーいー。
ていうか、寒くて寒くてスタバでコーシー飲んで。休憩中でーす。
今日もお疲れさんです

投稿: 白衣のナース | 2007年11月16日 (金) 18時55分

はじめまして。

楽しく拝見しています。

新しいブログ・タイトルについてですが、

「Dr.Tのクリニック開業後の道」

はいかがでしょうか。

投稿: nakayoshi | 2007年11月17日 (土) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/8946653

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル再考:

« 主任さん | トップページ | 忙しかった土曜日 »