« 忙しかった土曜日 | トップページ | 開業医仲間 »

2007年11月18日 (日)

完全オフ

今日は一日中風が強かった。

北の方では木枯らしが吹いたらしい。寒い、寒い。

何も予定がない。パブリックへ行こうと話はあったが、こんな日はおもしろくないだろう。じっとしてるのが一番。

9時に起きて、朝ご飯食べて、サンデープロジェクト見て、うどん食って。

新喜劇見て、ゴルフ見てたら飽きてきて、ちょっと本屋に出かけた。

ま、こんな日があってもいいか。

|

« 忙しかった土曜日 | トップページ | 開業医仲間 »

コメント

たまには体休めるのもいいですよ!
私は母親がわりのオバサン孝行で、温泉してきました!
(^-^)屋島はかなり紅葉が綺麗でした。海は風でかなり荒れていました。

荒れている。海をみると昔を思い出します

投稿: 白衣のナース | 2007年11月19日 (月) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/8990192

この記事へのトラックバック一覧です: 完全オフ:

« 忙しかった土曜日 | トップページ | 開業医仲間 »