« いろいろな意見 | トップページ | おはようございます »

2007年11月27日 (火)

ブログ荒らし

平穏無事な一日。

下肢静脈瘤手術は1件のみ。

その他、あったことといえば。。。子供のインフルエンザ予防接種が来た。

小児科医のところは既にいっぱいで、予約もできない状況らしい。凄いモンだ。ウチに来てくれればいつでもできるのに。4,5人単位できてくれればなお嬉しい。

 

午後からは頸動脈エコーの実習、勉強会。

と思ったが、急遽職員の頚部エコー(検診)。女性に多い甲状腺疾患などの検査である。

結果は、、、やってよかったと言える(詳細は記載しない)。

 

ブログに嫌な、不快な書き込みをすることを「ブログ荒らし」というらしい。

このブログにも以前どう考えても、書くことも憚られるような「嫌がらせ」としか思えない書き込みがあった。

そんなヤツはいろんなブログを見ては変な書き込みをしているのだろう。そんなことしかできない、その程度の人間ということだろう。

言いたいことがあるのなら正々堂々自分の名を名乗ってからにしろ!

|

« いろいろな意見 | トップページ | おはようございます »

コメント

寂しいのだと思います。誰にも相手されないって、かなり辛いから。

でも、荒らしして何が自分の糧になるのか?考えてほしいと思います。

人との出逢いを、踏みにじってほしくないな〜
わたしも、世の中私なんていなくなっても、誰も相手してくれないって思っていました。

(^-^ゞでも間違いだった。こんな私でも、必要としてくれる人がいたんです。

みんな、きっと、人を必要とし、必要としているんです。人って字は、お互いなかったらあかんのです。


だから、お互い語り合い、辛いこと話会いたいなーなんて夢かもしれないけど、私はいつもおもってます!

投稿: 白衣のナース | 2007年11月28日 (水) 01時53分

荒らしですか・・・このブログをチェックするなんて、かなり変わった方(業界の人)ですかねー?
まあ活躍すれば必ず発生することですので、気にしない、気にしない σ(^o^

投稿: かねごん | 2007年11月28日 (水) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/9145518

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ荒らし:

» 甲状腺疾患ナビ [甲状腺疾患ナビ]
甲状腺の病気に関するサイトです。 よろしければ見に来てください。 [続きを読む]

受信: 2007年11月29日 (木) 10時43分

« いろいろな意見 | トップページ | おはようございます »