« 土曜日はじめての | トップページ | 変わらない一日 »

2007年11月11日 (日)

久々の部活

子供達は部活(バスケ)で、家には朝から誰もいない。

テレビを見ていてもおもしろくない。

さっき、ゴルフ中継も終わった。太平洋VISAマスターズ。どこかの外人さんが18番Hイーグルで優勝した。

太平洋クラブ御殿場コース。数年前に3年続けてプレイしたことがある。ちょうどこれくらいの季節だった。テレビで見るようにものすごくきれいなコースである。トーナメントの時期といこともあり、グリーンはめちゃめちゃ早い。林間コースであり打った瞬間の音がこだましていい感じであった。スコアは、、、出るわけがない。

 

ということで、久しぶりに「部活」に行った。

私の部活はゴルフ練習場に行くことである。9月にコースに出て以来クラブを握った。少し打っただけで腰が痛くなった。

そろそろ運動を始めねば。

1111

屋島も紅葉している

|

« 土曜日はじめての | トップページ | 変わらない一日 »

コメント

私は毎日部活してます!
(((^_^;)日までがあれば、近くのゴルフ場に、だいたい100球が目安。(笑)。

仕事終わって夜はいつも出没しています!
大概いるので、練習場の常連おじさまの人気もの!(笑)。

横にあかね温泉があり、この温泉に入って帰ります。私もテレビみていました。
谷口だったかな?残念でしたね。
その後は女子の伊藤園だったかな?みていましたが、あんな距離を外す彼女は。。。
まるで私とよく似ていました。

投稿: 白衣のナース | 2007年11月12日 (月) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/8868584

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の部活:

« 土曜日はじめての | トップページ | 変わらない一日 »