« 日常的に | トップページ | 2件でもOK »

2007年10月25日 (木)

旭道山 現る

クリニックに旭道山が現れた。

今日は午後から休診。

某雑誌取材があった。その対談相手として旭道山が来たのである。

Photo

私が開業するに至った考え、経緯、そして今後の展望など。下肢静脈瘤とうい疾患について、病態、診断、治療方法など詳しく取材された。もちろん、香川県初という「レーザー治療」についても話をした。

どうして当クリニックが選ばれたのか?おそらく、私が作ったホームページでも見たのだろう。

 

旭道山は私より4つ年下。しかし、身体は大きい。握手をしたが、意外と手は柔らかかった。

クリニック内を案内した。

待合いの大黒柱で相撲の「鉄砲」をしていた。「こっ、壊れる」というくらいの迫力だ。

例の事件があったばかりだが、相撲の世界の話を少々。こんな所では書けないくらい(‥‥‥)ちょっと違った世界であるということはわかった。

Img006

|

« 日常的に | トップページ | 2件でもOK »

コメント

最近読み始めました。毎日楽しみに読んでます。東京からこのブログを読んでいるだけで、香川の風景が見えるような気がします。
それにしても「旭道山」がブログに登場したのには驚きました。
さすがDr.T! やっぱり意外性の男ですね(笑)。

投稿: N山 | 2007年10月27日 (土) 06時30分

おはようございます。
見ていただいているとは光栄です。何とか細々とやっています。。。なんてぇのはウソで、(N山さんが帰ってくるまでに)絶対デカくしようと思っています。
香川を離れて頑張っておられる人もたくさんいるのだな、って思います。これからもできる限りこちらの話題も入れていこうと思います。

投稿: Dr.T | 2007年10月27日 (土) 08時29分

1日に2回も見てます(笑)。今朝読んだ時は徳島のホテルでした。今は松山空港です。
「クリニックの話」もそうですが、東京にいる香川の人間にとっては「屋島の話」や「うどんの話」も読んでいて楽しいです。
いや~このブログには「中毒性」があるなぁ(笑)。

投稿: N山 | 2007年10月27日 (土) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/8610378

この記事へのトラックバック一覧です: 旭道山 現る:

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 17時59分

» 関西テレビ放浪記2(写真編) [☆ミスログ☆]
以前、「関学サクセス」で関西テレビのアナウンサー村西利恵さんにインタビューした写真が届きましたので一部ここでアップしたいと思います。 取材を受けてくださっている村西さんです。 最後まで丁寧に質問に答えて下さいました。 関西テレビ前で撮った写真です。 インタビュー終了後に村西さんが関西テレビ局を案内して下さいました。 スタジオで撮った「関学サクセス」スタッフ達です。 天気図に入り込んでいます(笑) なんとこの写真を撮って下さったのは村西さん -----------------... [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 20時16分

« 日常的に | トップページ | 2件でもOK »