« 予約の電話 | トップページ | 搬入作業大わらわ »

2007年10月 2日 (火)

引き渡し式

いよいよ電カルのトレーニング開始。

管理者3人は電カル使用経験はあるが、残り3人は初めてである。といっても、この時代PCを使えないわけではなく、後は「慣れ」だけである。

今日は、画面の構成から受付業務のトレーニングが中心だった。みんな大丈夫そうだ。一安心。

 

午後からは建物の「引き渡し式」。

「式」というほど大袈裟なものではないが、何となく神聖な気持ちになる。

建物の使用説明、鍵の引き渡し、そして備品などの説明。一度にマスターするのは不可能である。こちらも徐々に慣れていくしかない。

セキュリティーも同時に開始。万全だ。

 

それにしてもここのところ来客が多い。薬品会社はもちろん、清掃、新聞、そして電話訪問も多数。

だんだん人に会うのが億劫になりそうだ。

(午前中、市医師会に出向き前回の残りの書類を提出してきた。これでほぼ終了である)

 

開業まであと13日。

|

« 予約の電話 | トップページ | 搬入作業大わらわ »

コメント

建物完成おめでとうございます。準備期間も残り少なくなり大変だと思いますが、がんばってください!

投稿: かねごん | 2007年10月 3日 (水) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/8212055

この記事へのトラックバック一覧です: 引き渡し式:

« 予約の電話 | トップページ | 搬入作業大わらわ »