« 最終リハーサル | トップページ | クリニック内覧会(見学会) »

2007年10月13日 (土)

態勢完了

いよいよ明日はクリニック内覧会(見学会)。朝刊のチラシを見た人も多かったと思う。

午前中にそれぞれの持ち場の整理整頓を行った。

一部搬入が遅れている物もあるが、診療態勢は整った。いつでもどこからでも来い!である。

建設会社の方々も、建物をピカピカに磨いてくれた。大切に使わなければならない。

とにかく多くの方々に見ていただき、最新の医療機器を十分に活用してもらいたい。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

 

いよいよ、ホントに開業まであと2日になってしまった。

|

« 最終リハーサル | トップページ | クリニック内覧会(見学会) »

コメント

はじめまして
以前菅組さんで一日カフェという企画にお客さんとして参加し とてもその建物に興味を持ちました


菅組さんで建設されているクリニックがあると聞き
今日の内覧会にお邪魔させてもらいました
こちらの建物を選ばれるというこだわりの クリニックを是非拝見したかったのです
思ったとおり 木の香りたっぷりで優しい建物 空間も広くとられていて 病気の方も 安心して治療が受けられそうな気がしました

お土産に頂いた焼き芋もとても美味しかったです
写真を撮らせていただいたので私のブログの記事にさせていただきたいのですが
クリニックさんの名前は出しても良いのでしょうか?
勿論素敵なクリニックとしての紹介です

はじめてのコメントにもかかわらず 長文にて失礼しました
益々のご活躍をお祈りしております
 

投稿: りえぽん | 2007年10月14日 (日) 21時10分

アドレスを入れ忘れたので 再度のコメントです

投稿: りえぽん | 2007年10月14日 (日) 21時11分

<りえぽんさんへ
コメントありがとうございます。それに今日は見学会にも来ていただき、本当にありがとうございます。もしかしてクリニックのご近所さんでしょうか?
私は平成11年に自宅も菅組に建ててもらっています。もちろん当時からOMソーラーシステムは導入しています。特に冬にはOMの良さが体感できますよ。それにいつまで経っても木の香りがする家です。
今回のクリニックの建築に当たっては、何としてもOMを導入したいと考えていました。もちろんおわかりのように、病院(クリニック)、学校、老健施設などにはこのシステムはもって来いです。
クリニックの開業はすぐそこまで迫ってきました。「Dr.Tの開業への道」という名前も変えなければならなくなります。HPも公開しておりますし、「辻クリニック」という名前はどうぞ出していただいて結構です。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: Dr.T | 2007年10月14日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/8398396

この記事へのトラックバック一覧です: 態勢完了:

« 最終リハーサル | トップページ | クリニック内覧会(見学会) »