« カエル出現 | トップページ | 初めての »

2007年10月21日 (日)

久しぶりにゆっくりと

今日は一日中いい天気であった。

開業して初めての日曜日。先週は内覧会だったかな。

開業前は人にあったり、書類とにらめっこしたりで、毎日が休みのようだったがゆっくりと休んだ憶えがない。

しかし、今日は特にすることもなくしっかりと(表現が変?)休んだ。

朝は早く起きて子供達とテレビ。ゲキレンジャーに仮面ライダー電王。

そして、久しぶりに部屋の掃除。パソコン周辺機器の並べ替えなどしたが、ものすごいホコリ。いやいや大変なことに。

昼は、これまた久しぶりに家族5人揃っての食事。といってもラーメンだが。

その後もちょっとした荷物をクリニックに運んだくらいで、本当に何もしなかった。

これからはこんな休日が過ごせる(いただける)のだろうか?

 

Photo 2 3

これは昨日の昼食。

次男坊が初めて自分から「しょーゆうどんたべたい」と言ったので三徳うどんへ。ペロッと食べた。

|

« カエル出現 | トップページ | 初めての »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/8550169

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにゆっくりと:

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [お宝動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 15時15分

« カエル出現 | トップページ | 初めての »