« 完成間近か | トップページ | 夏の終わり?? »

2007年9月11日 (火)

いつもの外来?

午前中は病院へ。いつものように8:20過ぎに出勤。

退職する直前に受診した血管疾患の患者さんに検査結果を踏まえての説明をするためである。

結果は、、、手術適応。

なかなか行ける日がないが、今月の最終週に予定を入れた。これで、来週のものと合わせて2週連続だ。

その頃は自分の仕事が始まっているというのに。

スタッフの皆さん、ごめんなさい。

結局、たまたま来た患者さんを5人ほど診ることになり昼過ぎまで外来で。。。

 

病院長、診療情報課、各委員長の了承を得ており、病院のいろいろなマニュアルをいただいて来た。参考にしながら自院なりのものを作っていこうと思う。

|

« 完成間近か | トップページ | 夏の終わり?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/7902439

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの外来?:

« 完成間近か | トップページ | 夏の終わり?? »