« 今日もまた | トップページ | 祝!祝!20,000アクセス »

2007年9月 4日 (火)

夏枯れ

まだまだ残暑が厳しい。

高松市の今日の最高気温は32℃、最低気温は24℃だったとのこと。蒸し暑い。

先月初め頃から気になっていたことがある。

屋島の木々(松?)が帯状に枯れていることだ。

Photo

ここに住んで14年になるが、こんなことは初めてと思う。今年の夏が異常に暑かったということの裏付けかも知れない。

元通りになるのだろうか。なるにしても時間はかかるだろう。

 

午後から病院に行った。

手術の手順の再確認だ。看護婦さんから文書をもらった。ウチの看護婦に伝えてやらなければならない。

と、OP場のみんなが集まってきた。おそらく何かのミーティングがあったのだろうけど、そこで送別の品をもらった。

ガラスの冷酒セット+日本酒付きであった。

一言しゃべったが、送別の言葉にはならない。だって、まだまだ手術に行くモンね。

今晩はこれで晩酌だ。

Op_2 肴はサンマ。秋ですねぇ。

|

« 今日もまた | トップページ | 祝!祝!20,000アクセス »

コメント

ほんとですね。これは気になりますね。山火事の後みたいです・・・
たぶん松はほぼ全滅してますので杉か檜だと思いますが、ちょっと調査したいですね。

投稿: ShopMaster | 2007年9月 4日 (火) 22時11分

<ShopMasterさんへ
そうでしょ、大変でしょ。先月から見ていると、まだ少しずつ広がっているような印象です。渇水は免れたけど、山は相当傷んでいるのですね。どうしましょう。

投稿: Dr.T | 2007年9月 4日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/7804724

この記事へのトラックバック一覧です: 夏枯れ:

» uk short term car insurance [uk short term car insurance]
chased!fraught:diffract [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 23時15分

« 今日もまた | トップページ | 祝!祝!20,000アクセス »