« 初出勤 | トップページ | 役に立っている? »

2007年9月22日 (土)

工事も最終段階

今日は土曜日だけど通常出勤。そう、これからは土曜日も仕事である。

出勤といっても、私の自宅での打ち合わせである。

連絡事項。

名札のデザイン決め、スタッフの住所録の確認、写真撮影など。

そして、今日の主な仕事であるユニフォームの試着。

デザインなどは看護師長と家内に任せていたが、みんななかなか気に入っていたようだ。

HPで写真を公開しようと思っている。

 

午後からは現場に出かけた。

1 2 壁面に設置するアクリル案内板もできていた。

工事は最終段階。内装の仕上げが行われている。

部屋の案内板ができあがってきている。

2_2 1_2 木材にレーザーで彫ったとか。

それぞれの部屋には机も入り、そろそろ診察ができるぞ、といった状況だ。

Photo

植栽は終わっており、ビオトープにも水が張られていた。

シオカラトンボが1匹来院。

1_3 2_3

|

« 初出勤 | トップページ | 役に立っている? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/8058861

この記事へのトラックバック一覧です: 工事も最終段階:

« 初出勤 | トップページ | 役に立っている? »