« 保健医療機関指定 | トップページ | ビオトープ »

2007年9月14日 (金)

ゲージツ家

午前中は某企業関係者と薬剤、輸液剤などについて話し合い。

当クリニックでは何が必要かを話し、どのようにして手に入れるかなどを協議。

他社とも会わなければ決められない。

 

昼はちょっと遠出(中讃地区)して「うどん屋」巡り。

久しぶりであったが、東讃とは違ってやっぱりおいしい。

計4玉食べたが、このあたりのものなら6玉はいけると思う。

 

午後からも、いつもお世話になっている会社の方と会い、広告、宣伝物、内覧会などについての打ち合わせ。

いろいろと規制(?)っぽいものもあるとも聞くが、違反にならない程度にしっかりと宣伝しようと思う。

 

これからある人物と会う約束をしている。

近い将来を見越して「スカウト」してこようと思う。

職種は。。。秘密。

 

1 ん~ なかなかいい筆遣いではないか!

2 エッヘン!

3 「かたつむり」らしい。いい出来だ!
(上の白クマ(?)マグネットは関係ない)

|

« 保健医療機関指定 | トップページ | ビオトープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/7939528

この記事へのトラックバック一覧です: ゲージツ家:

« 保健医療機関指定 | トップページ | ビオトープ »