« 1週間ぶり | トップページ | 1週間経過 »

2007年9月28日 (金)

待合いの変化

今日も朝からクリニック。

連絡事項を済ませて、後はスタッフ達にお任せ。いろいろ話し合ってもらった。

私は院内のインターネット環境を整えようと設定を始めた。しかし、なかなかうまくいかない。無線LANなどはワンタッチでできるはずではないか!などと思いながら。

そこへ、電カルの会社の技術者が来院。早速相談。

でも、うまくいかない。

プロバイダー、機器メーカーに問い合わせをしながら設定をしてもらった。

できあがったのは夕方。しかし、まだ不安定である。おかしい。

明日以降うまくいかないようなら、初期不良としてメーカーに機器を送り返そう。

 

昼前に、待合いの椅子が届いた。

徳島の椅子専門会社に注文したものだ。

ペアのものも含め、全部で14脚。待合いはある程度広いと思っていたが、椅子を置くと何となく「一杯」気味。

しかし、待合いができあがるといよいよという雰囲気が漂う。

Photo

2 3

 

午後は建築における最終段階の「施主検査」。

施工業者関係者とスタッフとともに1階、2階を隈無く見ていった。

きちんとできているようで、電灯のスイッチの位置、検査の表示、手術室の採光など今になって気づくことも種々あった。

会社には申し訳ないが、使いやすいように直してもらおうと思う。

 

夕方には電カルのインストラクターが入った。

何やら調整(設定)を行っていたようだ。

いよいよ来週から職員のトレーニングが始まる。

|

« 1週間ぶり | トップページ | 1週間経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/8155349

この記事へのトラックバック一覧です: 待合いの変化:

« 1週間ぶり | トップページ | 1週間経過 »