« ちょっと気になることが | トップページ | いつもの外来? »

2007年9月10日 (月)

完成間近か

午前中は電カルのトレーニング。

スタッフ3人を呼び、インストラクターの指導(講義)を受けた。

病院で使用していたものに比べ、だいぶカスタマイズされているようで、入力は簡単であると思う。慣れればかなりスピードアップできそうだ。

約束処方(使用する薬剤)、検査セット、手術に関するパスなどを導入していけば自院なりのいいものができそうである。

その後は、スタッフを前に今後の方針について少し話をした。

 

午後からは田舎から両親、妹一家が来訪。

妹には短大2年生、高校2年生の子供(私からいうと姪と甥)がおり、就職や進学のことを話した。

世の中はなかなか厳しそうである。

 

みんながクリニックを見たいというので連れて行った。

ミキサー車が来ており駐車場の基礎を固めているようであった。

内装は先週と比べてあまり変わりがないようだ。というか、変わりがわからないくらいできあがっているということだろう。

薪ストーブが入っていた。入ることによって待合いの雰囲気がだいぶ違うように思える。

受付カウンターの板も貼られている。

完成は20日頃だという。

Photo 薪ストーブ

Photo_2 カウンター

Photo_3 大黒柱

Photo_4 次男坊は気持ちよくお昼寝

|

« ちょっと気になることが | トップページ | いつもの外来? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/7885896

この記事へのトラックバック一覧です: 完成間近か:

» 内田恭子、スカートずり落ちハプニング映像!! [内田恭子、スカートずり落ちハプニング映像!!]
ジャンクスポーツなどで有名な内田恭子が放送中にスカートが落ちちゃった!!永久保存版お宝映像です。 [続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月) 20時28分

« ちょっと気になることが | トップページ | いつもの外来? »