« 全貌が... | トップページ | 夏の終わり »

2007年8月19日 (日)

また送別会

一昨日の17日(金).循環器科主催の送別会に出席してきた.出席というよりも押しかけたといった方が適切かも知れない.

呼ばれてはいなかったが,在籍14年間にお世話になったコ・メディカルの人たちに挨拶をしたかったからだ.

赴任以来,似非心臓外科医として働いていた頃は,生理検査室の人たちには無理を言ったり困らせたりの連続であった.今ではいい思い出話として笑いながら話をしてきた.

肝心の循環器科とであるが,一時期暗黒時代といってもいいくらい関係が悪化した時期もあったが,ここ数年は非常にいい関係である.お互い認め合い,役割分担がきちんとできている.当然といえば当然であるが.

お店は高松シンボルタワーにある「中村孝明TAKAMATSU」

Photo_2

さすが循環器科.それも貸し切りで.

楽しい送別会であった.

Photo 病棟自慢のかわい娘ちゃんトリオ

|

« 全貌が... | トップページ | 夏の終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/7599859

この記事へのトラックバック一覧です: また送別会:

« 全貌が... | トップページ | 夏の終わり »