« あと1回 | トップページ | 同門会支部会 »

2007年8月22日 (水)

盛りだくさんの一日

午前中は市医師会へ.

コンサルタント,社会保険労務士に同行していただき,医師会事務局長とともに今後の手続きなどについて話し合った.

問題はやはり病床設置許可,つまり有床診療所として認められるかどうかである.結論は来月初旬に出るらしい.

許可されるかどうかによって提出する書類の種類,数が違ってくる.時間的にもそれほど余裕はないみたいだ.

いずれにしても,コンサルタントのお世話にならなければならないが,今後の事業を考えると設置許可をもらいたいものだ.

 

午後からは現場にて第8回定例会議.

植栽,外壁(フェンス),看板,建具の打ち合わせなど,内容は盛りだくさんだった.

その後,建物内に.

工事は進んでいる.家具も入り始めており,本当に家らしくなっている.

Photo 検査室.カウンターが設置されている.

Op 手術室.落ち着いた色合いにできている.

 

帰宅して,社会保険労務士と就業規則についての読み合わせ.

「育児・介護休業等に関する規定」

これで就業規則ができあがる.

このような作業は,とてもでないけど自分一人ではできない.

 

最後に,現在の生命保険についてライフプランナーと簡単に話をした.

 

盛りだくさんの一日であった,

|

« あと1回 | トップページ | 同門会支部会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/7634868

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんの一日:

« あと1回 | トップページ | 同門会支部会 »