« 最終回 | トップページ | ホントの最終回 »

2007年8月27日 (月)

備品類も大変だ

午前中、診察室、手術室などの備品について打ち合わせ。スタッフにも参加してもらった。

高額機器については既に決まっているが、日々の診療に必要な備品となると大変な種類である。塵も積もれば何とやらで、費用も嵩むようだ。

一つでも無駄を省くようにと打ち合わせを重ねなければならない。

看護スタッフのユニフォームのサンプルが届いた。

さっそく試着。爽やかでいい感じである。後日HPででも披露したい。

 

午後には現場に行ってみた。

内装の仕上げの段階である。外回りはほとんど完成しているのではないかと思う。

その後は病院へ。

救急カートの中身や外来の備品についてチェック。

いつも何気なく使っているものでも、いざとなるとどこに何があったのか。。。言えと言われてもなかなか言えないものである。そんなことがよくわかった。

Cimg3113

 

明日はいよいよ最後の外来だ。

|

« 最終回 | トップページ | ホントの最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/7704244

この記事へのトラックバック一覧です: 備品類も大変だ:

» cis carinsurance [cis carinsurance]
regression:armies regulate:equality [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 02時13分

« 最終回 | トップページ | ホントの最終回 »